行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

53rd Asian Championships (123)

2019-12-17 23:42:35 | 観戦記2019


Round 1 (routine) of 53rd Asian Championships. (Women's Fitness)
No.295 Lei Gao (China).

そして最後にご紹介するのは、エントリー番号295番のLei Gao選手(中国)のルーティンです。
1994年生まれの、女子フィットネスでは最も若い選手でした。
中国らしくカンフーの動きも盛り込んだルーティンは、パワー・柔軟性・バランスを兼ね備えたフィットネスの王道といえるかもしれません。
それだけに、コスチュームももっと派手にしてよかったのではないかと思ったりします(苦笑)。
以上が、第1ラウンドの各選手のルーティンでした。

次回は、第2ラウンド(ビキニラウンド)及び表彰式の模様をご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53rd Asian Championships (122) | トップ | 53rd Asian Championships (124) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事