行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

オールジャパンミスボディフィットネス(9)

2011-08-20 21:29:41 | 観戦記2011


こんばんは。
それでは今日で、8月7日のご報告に一応のめどをつけておきましょう。
というわけで、ボディフィットネスの第3ラウンド(決勝)の模様をお届けしようと思います。
前にもお話ししたとおり、第3ラウンドのみ席を移動して後方より撮影したため、ようやくまともな写真が撮れましたので・・・(苦笑)
さっそく、行われた順に40歳以上級からご覧いただきましょう。
第3ラウンドでは、最初に1人づつステージに登場する際のポーズもあわせてお届けいたします。
45歳から62歳までの「大人の女性」の皆さんですが、とてもそうは思えないですよね。
最終順位はエントリー番号順に、1番小川選手2位・2番礒野選手優勝・3番築地選手4位・5番丹羽選手3位・7番大西選手5位・9番櫻井選手6位でした。
礒野選手は嬉しい初優勝ですが、9月のミス21健康美にも出場するとのことですから、こちらでの活躍も期待したいですね。
また築地選手・櫻井選手をはじめ、今回予選を突破できなかった設楽選手・鳥飼選手・木村選手も同じく、ミス21健康美に出場するそうで巻き返しに期待しましょう。

さあ、広島に行く前にどんどん片づけましょう(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美にあの人が・・... | トップ | オールジャパンミスボディフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事