行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(14)

2010-07-10 14:54:25 | 観戦記2010
こんな時間にこんにちは。
昨日もアップできず失礼いたしました。
実は、7日から私は日本にはおりません(爆)。
明日帰国しますので、それ以降はきっちりやりますのでご容赦ください。

とりあえず今日は、ジャパンオープンの決勝フリーポーズのご紹介を始めようと思います。
例によって、カウントダウン方式でまいります。
最初は12位ですが、東京の安田敦子選手が入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県選手権(14) | トップ | ジャパンオープン(15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事