行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and Int’l Invitational (51)

2017-07-01 22:56:10 | 観戦記2016


TAKADA Iwao, 2nd place of 2016 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational. (Men's Fitness)

続いて2位は、高田巌選手でした。
高田選手といえば、2016年のオールジャパンメンズフィットネス選手権の優勝選手でもあります。
コスチュームもそのときとほぼ同じものを着用していましたが、違ったのは刀を持っていたことでした。
先ほど書いたように、日本の大会では小道具の使用は禁止されているので、国際大会ならではということですね。
持ち前の柔軟性を活かしたルーティンが終わると、高田選手はなぜか司会者に因縁をつけました(爆)。
そして、司会者の頭に刀を乗せると、場内に拍手を要求しました(原爆)。
司会者をももてあそぶ、なんとも大胆不敵な高田選手でした(水爆)。
そのとき舞台袖に控えていた選手がチラリと見えたりしたわけですが、その選手を次にご紹介いたします(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Michelob Ultra Bodybui... | トップ | 2016 Michelob Ultra Bodybui... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事