行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Open (31)

2018-11-12 22:35:48 | 観戦記2018


Prejudging of 2018 Japan Open. (Mixed Pair)

こんばんは。
昨日は、八王子で「筋肉交流会」がありまして、帰りが日付が変わる寸前になるくらい盛り上がってしまったので、失礼させていただきました(苦笑)。
改めまして今日は、2018ジャパンオープンのミックスドペア予選の模様を、お送りしたいと思います。
年に一度、このジャパンオープンでしか見られない貴重なミックスドペアを、どうぞお楽しみください。
まずは、各ペアのステージ登場時のショットと「フロントリラックス」でラインナップしたところを、ご覧いただきましょう。
今年は、4組のペアの参加を得てかなり盛大に行われました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Open (30) | トップ | 2018 Japan Open (32) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事