行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle Gate Fukuoka (73)

2020-11-11 23:45:09 | 観戦記2020


Victory ceremony of Muscle Gate Fukuoka. (Women's Physique)
Results
1 KOSOBAYASHI Kana
2 KAMEDA Nanami
3 SUGIUCHI Kyoko
4 HONDA Seira
5 YOSHIDA Atsuko

表彰式では、再び山野内審査員が登場して社林選手に表彰を行いました。
女子フィジークの日本の第一人者から表彰を受けて、社林選手も感無量だったことと思います。
最後はおなじみ「はい、ポーズ」の記念撮影ですが、引いたり寄ったりでバリエーションをつけてみました。
なお社林選手は、この後オーバーオール決勝でも再度登場します。
以上が、女子フィジークのポーズダウン及び表彰式の模様でした。

次回は、各カテゴリーのクラス優勝選手同士によるオーバーオール決勝の模様を、ご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muscle Gate Fukuoka (72) | トップ | Muscle Gate Fukuoka (74) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事