行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and digest of 2020 Shonan Open (4)

2020-10-25 23:56:42 | 観戦記2020


Digest of 2020 Shonan Open (OCT 25, 2020, Chigasaki, Kanagawa)

最後は、開会式・男子競技・「おまけ写真」のダイジェストです(爆)。
最初の写真は会場となった茅ケ崎市民文化会館の外観で、その次はプログラムの表紙です。
続いては司会の栗原智美選手ですが、マスクにご注目ください。
なんと、昨年の神奈川オープンのプログラム表紙の絵が、そのままマスクになっています(原爆)。
栗原選手も、10月にもかかわらずノースリーブでたくましい腕と肩を披露してくださいました(笑)。
競技進行を、角田和弘さんと分担して行っていましたね。
申し遅れましたが、今回の湘南オープンは1部・2部と分かれていて、女子競技は2部でのみ行われていたので、私は午後3時から始まる2部のみの観戦としました(水爆)。
2部の開会式では、その後すぐにメンズフィジークが行われることもあって、女子選手のみがステージに登場していました。
選手宣誓を行った選手こそ、先ほどビキニフィットネスでご紹介した平瀬奈緒子選手でした。
2部で行われた男子競技は、メンズフィジークの50歳以上級とボディビルのエキスパートでした。
男子競技の結果は、表彰式の写真と結果を書き込んだプログラムの写真をご確認ください。
最後の4枚が「おまけ写真」で、大会終了後にロビーで撮影させていただいたものです。
どうもありがとうございました。
以上が、今日行われた2020湘南オープンの結果とダイジェストでした。

次回からは、マッスルゲート福岡のご報告に戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of 2020 ... | トップ | Muscle Gate Fukuoka (16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事