行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Category Championships (47)

2017-12-25 22:28:30 | 観戦記2017


KUNIZUKA Kiyohisa, 4th place of 2017 Japan Category Championships. (Bodybuilding -70kg)

こんばんは。
2017日本クラス別選手権のご報告も、今日でようやく千秋楽を迎えました。
今日は、男子ボディビルの模様を少しだけお送りして、締めくくりたいと思います。
まずご紹介したいのは、70kg以下級に参戦していたおなじみ神奈川の国塚清久選手です。
今年も首尾よく決勝に進出してフリーポーズも披露し、4位に入賞しています。
毎度のことながら、実に男らしいフリーポーズですね。
去る10月14日には、コストコの金沢シーサイド店で偶然会ったこともありました(笑)。
さすが地元です(爆)。
とりあえず、今後もうひとつ何かタイトルを獲ってほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Category Champio... | トップ | 2017 Japan Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事