行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Wemen Challenge Cup (14)

2015-04-15 23:22:28 | 観戦記2014


UTSUMI Katsumi, 5th place of 2014 Japan Wemen Challenge Cup.

今日はもう1人ご紹介しておきましょう。
5位はエントリー番号4番、内海勝美選手(秋田)でした。
2013年の日本クラス別以来に見る選手ですが、そのときは46kg級の4位に入賞しています。
髪をショートカットにしてちょっと見違えた感じですが、表情にも余裕が出てきたような気がしますね。
細身ながら引き締まった体で、丁寧にフリーポーズをこなしていたという感じでしょうか。

上位4人の選手は次回ご紹介する予定ですが、明日は帰宅が遅くなるので金曜日になるかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Wemen Challenge ... | トップ | 2014 Japan Wemen Challenge ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事