行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Tokyo Championships (46)

2018-01-21 22:15:50 | 観戦記2017


Prejudging (pic up) of 2017 Tokyo Championships. (Women's Physique)

こんばんは。
それでは今日からは、2017東京選手権の女子フィジークのご報告を始めさせていただきます。
参戦した選手は14人で、そのうち半分の7人が決勝に進み入賞となります。
まず最初に、ピックアップ審査を行って入賞の7人に絞ってから、予選を行います。
そして決勝を行ってから、予選と決勝の合計点により最終結果が決まります。
したがって、ピックアップで決勝に進めなかった選手については、残念ながら参考順位も付けられません。
というわけで、さっそくピックアップ審査からご紹介を始めましょう。
まずは、各選手のステージ登場時のショットと、14人全員勢ぞろいしたところをお送りいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Tokyo Championships (45) | トップ | 2017 Tokyo Championships (47) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.U!)
2018-01-22 01:22:45
今日から女子フィジークですね!楽しみにしていたカテゴリーなんでワクワクしております!
返信する
お待たせいたしました(笑) (行動派)
2018-01-24 07:43:35
やはりご反応いただけると、思っていました(笑)。
お楽しみいただけていれば、幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事