行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別&東京ボディフィットネスの結果

2017-07-16 23:34:28 | 観戦記2017
こんばんは。
今日は、東京都葛飾区のかつしかシンフォニーヒルズで行われた、東京クラス別&東京ボディフィットネスを観戦しましたが、大会終了後に知り合いの方々と飲みに行っておりました(笑)。
現在帰宅の途上ですが、今日中に結果だけでもお伝えしておこうと思います。

東京クラス別女子フィジークの結果(敬称略)
158cm以下級
1 石井ゆき子
2 川又祐海奈
3 松田 昌子
4 齋藤リイ子
5 荻沼 清美

158cm超級
1 椛澤 幸子
2 飯山 律子
3 竹内 令子
4 網野智世子
5 松澤 標(こずえ)
6 美濃辺美奈

東京ボディフィットネスの結果(敬称略)
158cm以下級
1 秋山千香子
2 近藤 潤子
3 矢野かずみ
4 萩尾 由香
5 菊見万里子
6 鳥飼 京子

158cm超級
1 弥陀ミチル
2 小柳久美子
3 稲葉 清美
4 堀切 俊枝
5 占野 佳子
6 岩井 知子
7 鎗田 美樹
(8 加藤 明子(めいこ))

ボディフィットネス158cm超級の予選で同点が出たため、「同時セーフ」で8人決勝に進みましたので、8位相当の選手を参考までに記載しました。
明日、ダイジェストをお送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Tokyo Open (28) | トップ | Results and digest of 2017 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事