行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Japan Bodybuilding Championships (3)

2012-10-09 23:45:05 | 観戦記2012


Prejudging of 2012 Japan Bodybuilding Championships at Osaka. (OCT 7,2012)

そしてこちらでは、「アブドミナル&サイ」のポーズをご覧いただきます。
さらに、1回目のときにはステージの端っこで十分に証明が当たらなかった選手が、2回目ではステージ中央部にいたのであわせて撮ってみました。
この中から見事予選を突破したのは、2番秋山選手・5番惠良選手・6番佐藤選手・10番久野選手・11番湯澤選手・12番足立選手・13番清水選手・14番今村選手・15番田中選手・16番神田選手・18番廣田選手・21番高原選手の12人でした。
なお、12位に秋山選手と3番石澤選手が並び、同点審査の末に秋山選手が予選に駒を進めたものです。

次回は、その予選の模様をお送りしたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Japan Bodybuilding Cha... | トップ | 2012 Japan Bodybuilding Cha... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A&Tとフロントリラックス・・・ (クライマーのおまつ)
2012-10-09 23:58:02
まだ全然経験が短い私が言うのも何なのですが・・・

A&Tとフロントリラックスが一番難しいポーズな気がします。

ぼーっとやると、一番マヌケに見えるというか。

でまた、脚のカットや、腹のカットって、すんごく体脂肪落として、キチンとトレしないと見えてこないですもんね。

こんな一流の選手達のマネはできませんが、写真を拝見して勉強しようと思います。

頑張ります!
返信する
フロントリラックスの難しさ (行動派)
2012-10-10 07:01:53
おまつ様、ありがとうございました。
「アブドミナル&サイ」もそうですが、特に「フロントリラックス」は基本中の基本のポーズだけに、かえって奥が深いポーズだと、私も思うようになりました。
なにしろ「フロントリラックス」は、ボディビルのみならず健康美やフィットネスでも基本とされるポーズですからね。
そして、こういった基本をしっかりと見せてくれる選手が、やはり上位にいくものではないかと思うわけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事