行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Yokosuka's Bodybuilding & Figure Championships (5)

2012-08-08 22:57:53 | 観戦記2012


No.2 of 2012 Yokosuka's Figure Championships.

続いては、エントリー番号2番の選手ですが、読者の方から次週のオールジャパンミスボディフィットネスの40歳以上級に出場する、小笠原伸子選手ではないかとのご指摘がありました。
日本ボディビル連盟のホームページ記載の出場選手名簿によれば、横須賀基地内のジムでトレーニングしているとのことですから、その可能性はありそうですね。
いずれにしても、12日に仙台で真偽を確かめたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Yokosuka's Bodybuildin... | トップ | 2012 Yokosuka's Bodybuildin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事