行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(44)

2009-07-18 23:05:22 | 観戦記2009
こちらは46kg超級のポーズダウン、いよいよ優勝者が決まる直前の模様です。

左側が2位のMaqinaさん(爆)、そして右側が優勝したいるかさんです(原爆)。
本名は、JBBFのHP掲載の審査結果一覧表でお確かめください(笑)。
先ほどの46kg級の2人も同じポーズでしたが、そちらは同じ方向でポーズを決めていたのに対し、46kg超級のこの2人は左右対称でポーズを決めています。
どちらも、闘志のぶつかり合いに場内は大いに盛り上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(43) | トップ | 東京クラス別(45) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事