行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

8/8の「行動予定」について

2010-07-28 06:30:54 | 雑談
こんな時間に、おはようございます。

4月に、今年度の大会観戦計画を書いてみたことがありますが、そのとき8月8日については、地元の神奈川選手権か北九州市のオールジャパンミスフィットネス&ボディフィットネスのどちらにするか、まだ決めていませんでした。
結論としては、神奈川選手権を見に行くことにしました。
年に一度のフィットネスの祭典は、確かに見逃せないところではあるのですが、神奈川選手権は昨年見ていないこともあり、せっかくの地元での大会を見に行かなくてどうするという気持ちもあります。
また、今年の神奈川選手権ではゲストポーズがあり、先日のジャパンミックスドペアで優勝した中島幸忠・深町りえ両選手の「凱旋公演」があるそうで、これもまた見所になると思います。
それとしみったれた話ではありますが(苦笑)、交通費で比較すると5万円vs1千円と圧倒的です(爆)。
以上のことから、今年は地元で腰を落ち着けることといたしました。
大会日程の重複はどうしてもある程度は避けられないものですが、「ぜひこれは見ておきたい」という大会が重なると、つらいものがありますね(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(15) | トップ | 日本クラス別(16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事