行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kita-ku Open (23)

2018-06-14 22:49:52 | 観戦記2017


KATORI Sayaka, 5th place of 2017 Kita-ku Open. (Bikini Fitness)

続いて5位は、エントリー番号4番の香取紗也佳選手でした。
初めて見た選手ですが、当時22歳と今大会で最も若い選手の1人でした。(同じ22歳がもう1人います)
その若さもさることながら、ショートヘアと笑顔がキュートでかわいいですね。
なお、前に出てポーズを決めるあたり写真がちょっと感じが変わっているのは、ここの部分の照明が暗かったため補正を加えたからです。
ステージの場所によって明るさのムラが大きいところが、撮影に苦労した要素のひとつです(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kita-ku Open (22) | トップ | 2017 Kita-ku Open (24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事