行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle Gate Fukuoka (45)

2020-11-05 23:25:22 | 観戦記2020


IWAI Tomoko, 3rd place of Muscle Gate Fukuoka. (Bikini, 35years-, 160cm-)

次に3位は、エントリー番号12番の岩井知子選手でした。
岩井選手は、今大会出場選手の中でも最も見た回数の多い選手だと思います(爆)。
なにしろ、ビキニのみならずボディフィットネスにフィジーク、さらには健康美まで何でも手掛けているのですから。
特に、2018年の最後のミス21健康美でのティアラ獲得(オーバーオール優勝)は、大きな勲章のひとつといえるでしょう。
今回はビキニのみの参戦でしたが、まさか福岡で会えるとは思いませんでした。
もっとも、現在は東京の所属ですが実はこちらがご出身ともうかがっております。
ステージ外でも撮影する機会がありましたので、また「おまけ写真」でご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muscle Gate Fukuoka (44) | トップ | Muscle Gate Fukuoka (46) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事