行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(21)

2008-10-18 23:56:17 | 観戦記2008
続いて2枚目にいってみましょう。
右端からエントリー番号順に並んでいましたので、番号順に追う形でご紹介を続けていきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(20) | トップ | リクエストにお応えして(22) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ! (K)
2008-10-19 03:19:48
これが東京、と言う感じの顔ぶれ、
この辺り(4~5番の比較)が見れて嬉しいです。
特に4番の選手は’04の東京クラス別を制した
非常にアウトラインの美しい選手なのですが、
近年苦戦してる様で、また、東京選手権以外で
お見掛けする機会がなく、
自分にとって貴重なショットです。
返信する
東京選手権の壁は厚い (行動派)
2008-10-19 09:06:40
そうですね。
東京クラス別を優勝したということは、後は東京選手権か関東の大会あるいは全国レベルの大会にしか出れませんね。
個人的には、関東クラス別や関東選手権、それと日本クラス別に出てみるといいんじゃないかな、と思うのですが・・・
返信する
Unknown (D-man)
2008-10-19 12:46:08
自分も、リクエストで、写真右から2番目の
(選手の名前がわかりません)水色のビキニの選手
別ショットありましたら、お願いします。
返信する
この選手は・・・ (行動派)
2008-10-19 20:35:08
D-manさん、リクエストありがとうございました。
この選手は、東京の久野礼子選手ですね。
一昨年デビューながら、今年はジャパンオープンで7位に入賞し、この東京選手権でも3位とますます意気軒昂という感じです。
今週中にお応えしたいと思いますので、どうぞお楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事