行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(8)

2007-11-13 22:16:56 | 観戦記2007
続いて、55kg級の5選手を3枚にわたってご紹介してまいりましょう。
日本クラス別の面白いところのひとつは、日本選手権で覇を競い合っている選手たちが、その体格に応じて各クラスに散らばり、その力のほどを見せてくれることにもあるかと思います。
今年の大会でも、49kg級から58kg超級まで実力者が見事に分散し、どのクラスも見応えあるものになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(7) | トップ | 日本クラス別(9) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目からウロコが (K)
2007-11-14 18:01:13
>覇を競い合っている選手たちが、その体格に応じて各クラスに散らばり、その力のほどを見せてくれることにもある
そう言う事なんですね。
行動派さんはコメントそのものに蘊蓄があり画像と併せて
大変楽しませて(学ばせて)頂いてます。
返信する
おほめにあずかり光栄です(笑) (行動派)
2007-11-14 22:26:32
Kさん、ありがとうございました。
まあ私も、高校のときに新聞部だったもので、昔から何か物を書くのが好きだったんでしょうね。
あとは、写真と言葉でボディビルの魅力をご紹介することによって、一人でも多くの方に実際に大会に足を運んで楽しんでいただきたい、という気持ちもあります。
これからもがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事