行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(56)

2010-10-10 22:54:48 | 観戦記2010
こんばんは。
それでは今日は、予選(ピックアップ審査)最後の「アブドミナル&サイ」のポーズを、お送りしてまいりたいと思います。
今回は、予選通過状況もあわせてお知らせしようと思います。

まず1枚目は、1番石澤静江選手(栃木)と2番大林令子選手(宮城)の2選手をご紹介いたします。
ちょうど司会者の「はいけっこうです」の声がかかった直後で、隣の辻選手はもうポーズを解いています。
ちょっとタイミングが早すぎましたね(苦笑)。

1番の石澤選手が、決勝に進出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(55) | トップ | 日本選手権(57) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事