行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

神奈川選手権(1)

2010-04-11 22:17:27 | 観戦記2005
こんばんは。どうも御無沙汰してすみませんでした。
今日からまた、2005年の大会レポートを再開したいと思います。
今回は2005年7月24日に横浜市で開催された、関東選手権及び神奈川選手権の模様をお届けしようと思います。
まず神奈川選手権が表彰式まで行われた後に、関東選手権が始まるという流れでしたので、まずは神奈川選手権からお送りいたします。

この年の神奈川選手権に出場したのは、この3選手でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度の「行動計画」 | トップ | 神奈川選手権(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川選手権 (ぺんぎん)
2010-04-12 00:06:55
左の方、笑顔がすてきですね。
真ん中の方、見たことあるような?あの方かな?
返信する
お二人とも現役です (行動派)
2010-04-13 06:29:40
ぺんぎんさん、ありがとうございました。

すでにご紹介しましたが、左の選手は村岡由子選手、そして真ん中の選手は田口貴代子選手ですね。
この時からはや5年が経とうとしていますが、お二人とも現役を続けておられることは、いいことだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事