行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

53rd Asian Championships (17)

2019-11-30 23:57:18 | 観戦記2019


Overall final of 53rd Asian Championships. (Bikini Fitness)
No.317 Xue Fei Zhang (China, -163cm), No.324 Yu Xue Zhang (China, -169cm), No.334 YASUI Yuri (Japan, 169cm-)

2回めのクォーターターンについては、安井選手に絞った形でお送りしてみました。
ポーズからポーズへとターンをする途中も、きれいな動きをしているところがおわかりでしょうか。
笑顔もよく出ていますね。
実は、安井選手はこのアジア選手権は「練習試合」という感覚で臨んでいたそうです(爆)。
しかしそれが、かえって好結果につながったといえるかもしれません。
力を入れすぎず、多少リラックスした状態の方が、安井選手は実力を発揮しやすいようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53rd Asian Championships (17) | トップ | 53rd Asian Championships (18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事