行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Championships (46)

2013-11-03 23:14:49 | 観戦記2013


Offline meeting of bodybuilding fans. (2013/10/13)

こんばんは。
ここのところ帰りが遅かったので、失礼しておりました。
さて、3週間にわたってお送りしてまいりました日本選手権のご報告も、今日がついに千秋楽となりました。
今日は最後の締めくくりとして、「おまけ写真」をお送りするわけですが、大会自体についてはすでにご紹介した写真で十分かと思いますので、それ以外からご紹介いたします。
まずはこちらですが、日本選手権の前日10月13日に都内某所で「筋肉オフ会」が行われました。
主催されたのは、「BIG TOE」こと吉賀俊行さんと中島康晴さんのお2人でした。
私も昨年初めて参加させていただいたのですが、これまでは日本選手権が大阪で開催される年のみ行われていたそうですが、今回初めての試みとして東京でも行ったとのことです。
顔見知りのmuscle beautyの皆さんも多数参加され、また抽選会にゲストポーズなどあったりして、大変楽しいオフ会でした。
写真は、最初に主催者の吉賀さんと中島さんのご挨拶から会場内の模様、そして参加されていたmuscle beautyの皆さんの写真と続きます。
中島さんと並んでいるとても背の高い男性は、陸上十種競技の日本記録保持者でもある右代啓祐(うしろ・けいすけ)選手です。
さらに、男性陣のたくましい体と親子で演じたゲストポーズ、最後に集合写真です。
以上は私が撮影した写真ですが、写真を撮っていたのは私だけではありません(爆)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Championships (45) | トップ | 2013 Japan Championships (47) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右代啓祐(ウダイ ケイスケ)ではない (ヤマシタ)
2016-08-18 18:05:14
「ウシロ」さんですよー。リオオリンピック選手団の旗手を務めた方です。失礼なので、訂正してくださいね!
返信する
ご指摘ありがとうございました (行動派)
2016-08-18 21:14:19
ヤマシタさん、ありがとうございました。
3年間、どなたからもご指摘がなかったので、私もすっかり「うだい」と読むものだと、思い込んでおりました(苦笑)。
さっそく訂正させていただきました。
あわせて、右代選手のリオデジャネイロ五輪でのご活躍を、お祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事