行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

アジア選手権(91)

2008-08-14 21:57:41 | 観戦記2008
こんばんは。
それでは今日は、アジア選手権のフィットネス第2ラウンドの模様をお届けいたします。
ビキニでポーズを見せる第1ラウンドとガラリと変わって、まったくオリジナルの衣装でその高い身体能力をアピールするのが、この第2ラウンドです。
論より証拠、とりあえず写真をご覧ください。
今日は、都合により明日のアップができないため、160cm級及び160cm超級の全出場選手15名を、あわせて一挙ご紹介しようと思います。

まずは160cm級の9位からです。彼女はマカオの選手でした。
決勝進出は6位までなので、翌日の決勝には進めませんでしたが、なぜか浴衣を着て応援モードに入っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア選手権(90) | トップ | アジア選手権(92) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事