行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Shonan Open (2)

2019-07-06 23:40:19 | 観戦記2018


Opening ceremony of 2018 Shonan Open.

さらに来賓の挨拶が続きましたが、2枚めのグレーのジャケットの方についてご説明させてください。
この方は、寒川町体育協会会長の浅野俊二さんとおっしゃいますが、実は元地方公務員で私も2年ほど同じ職場でご一緒したことがあります(爆)。
長身でバスケットボールをやっておられたこともあって、定年後もこういう形で活躍しておられたのですね。
こういう意外な場所での再会に、思わず大会後にお声をおかけさせていただきました。
さて、本題に戻りまして選手宣誓ですが、女子はビキニフィットネス158cm以下級の津村美緒選手が務めていました。
開会式の後には審査員の紹介がありましたが、そこには日本マスターズでのジャッジテストに合格して、見事1級審査員に昇格した吉谷美香選手の姿もありました。
またこのときは、単に審査員を紹介するだけではなく、審査員によって競技の見どころを解説するという斬新が企画がありました。
まずメンズフィジークとビキニフィットネスについて齋藤真人審査員が解説し、ボディビルについては谷澤一矢審査員が解説しました。
そして最後にもう一度、司会の栗原さんの写真を盛り込みました(笑)。
笑顔がよかったので・・・

次回から競技のご紹介に入りますが、明日は地元横浜で横浜オープンが行われますので、そちらの観戦及び速報を優先します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Shonan Open (1) | トップ | 今日の横浜オープンの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事