行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Bikini Fitness Championships (177)

2018-04-14 23:51:15 | 観戦記2017


Overall Final of 2017 All Japan Bikini Fitness Championships.
Overall Champion was ONO Takako.

審査が終わって選手は一旦退場しますが、審査集計後に優勝選手だけが再度ステージに登場して表彰を受けます。
果たしてサイドステージに登場したのは、小野選手でした。
なぜか大会スタッフの齋藤マドカさんと抱き合う小野選手(爆)。
そして、藤原JBBF会長の表彰を受けた後は、1人だけの記念撮影となりました。
場内に手を振る小野選手の姿が、印象的でしたね。
当日は小野選手の優勝だけ発表されましたが、審査結果一覧によると2位以下は、2位秋本選手・3位福島選手・4位下村選手・5位菅原選手・6位許選手という結果でした。
福島選手は、優勝選手ではないにもかかわらず3位と好成績を挙げていましたが、12月の世界フィットネス選手権(フランス)でもフィットネスビキニ164cm以下級で10位に入賞しています。
さて、退場しようとする小野選手でしたが、司会の角田和弘さんが止めていましたね。
最後の最後に、もう一発あるようです(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Bikini Fitne... | トップ | 2017 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事