行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Kanagawa Championships (1)

2023-02-13 23:04:46 | 観戦記2022


YUASA Yukiko, 6th place of 2022 Kanagawa Championships (Women's Physique)

こんばんは。
それでは今日からは、関東クラス別選手権に引き続いて行われた2022神奈川選手権の模様を、お送りいたします。
とは言いましても、こちらでご紹介するのは女子フィジークとゲストポーズくらいなものですが(爆)。
しかも、女子フィジークの予選は会場にいながら撮り損ねるという大失態をやらかしていて、個人的にもあまりいい思い出のない大会でした(苦笑)。
ではさっそく、女子フィジークの決勝フリーポーズをカウントダウン式にご紹介いたしましょう。
幸いにも、ちょうど6人の参戦だったので決勝フリーポーズは全員無事撮影することができました。
まずは6位ですが、エントリー番号103番の湯浅有希子選手でした。
先日ご紹介した関東クラス別選手権では、女子フィジーク158cm超級で4位でした。
選手としてのキャリアも7年目となりましたが、なかなか結果に結びつきませんね。
それでも屈せず努力を続けるところに、心を打たれるものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Kanto Category Champio... | トップ | 2022 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事