行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Aichi Championships (15)

2023-03-20 22:56:32 | 観戦記2022


KIZAWA Daisuke, a guest poser of 2022 Aichi Championships.

こんばんは。
2022愛知県選手権のご報告も、早くも今日で千秋楽を迎えました。
まずは、ゲストポーズからご紹介したいと思います。
今大会のゲストポーザーは、2021年日本ボディビル選手権で2位に輝いた地元愛知が誇る名選手、木澤大祐選手でした。
2019年の東北・北海道選手権では、安井友梨選手と一緒にゲストポーズを行ったこともありましたね。
まずはその鍛え抜かれた体を、とくとご覧ください。
木澤選手は一旦引っ込みますが、ここで司会者の方が場内の拍手を煽り、再びのステージ登場を促します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Aichi Championships (14) | トップ | 2022 Aichi Championships (16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事