行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2006東京選手権(3)

2008-04-20 21:35:55 | 観戦記2006
さらに、東京選手権の3枚目をお送りいたしましょう。

1枚目右端の選手がエントリーナンバー1番で、以下左に2番、3番という形に並んでおります。
写真は右から左にパンするような形でお送りしております。
このときは、ただでさえ参加人数が多い日本クラス別が、これまた多い東京選手権と同時開催だったため、競技は夜遅くまで続きました。
選手や審査員・スタッフの方々も大変だったと思いますが、見る方もやはり大変でした(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006東京選手権(2) | トップ | 2006東京選手権(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2006」カテゴリの最新記事