行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Tokyo Weight Category Championships (13)

2014-08-27 22:01:36 | 観戦記2014


SAWADA Megumi, 1st place of 2014 Tokyo Weight Category Championships. (46kg-)

そして46kg超級の優勝は、エントリー番号3番の澤田めぐみ選手でした。
今年の東京オープンでのデビューながら、7月の日本クラス別55kg級で見事に優勝、一躍今回の優勝候補と目されたところですが、見事その期待に応えた形となりました。
それにしても、これが今年デビューしたばかりの選手だなんて、あなた信じられますか(爆)。
私も、信じられません。
しかしこの後、澤田選手はもっと信じられないことをやってのけてしまったのです(原爆)。
はやくそれをお伝えしたいので、一刻も早く今大会の報告を済ませたいのですが・・・(苦笑)

しかし、今大会もまだまだご報告すべきことがあります。
次回は、見応え十二分だったゲストポーズの模様をご紹介しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Tokyo Weight Category ... | トップ | 2014 Tokyo Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事