行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kita-ku Open (47)

2018-06-17 23:57:12 | 観戦記2017


Guest posers of 2017 Kita-ku Open.

そして、クォーターターンに続いてはボディビル・女子フィジークにおける規定ポーズが行われました。
ここで注目していただきたいのは、フィットネスビキニの安井選手やメンズフィットネスの清水選手・高田選手も、一緒にその規定ポーズをとっていたことです。
聞くところによりますと、安井選手は当日大澤選手に規定ポーズを習って即興で披露したとのことでした。
しかし、それにしてはきれいにポーズを決めていますね。
この安井選手の規定ポーズは、大澤選手もご自身のブログで絶賛していましたね。
ちなみに、このブログで私のブログの写真を使っていただいております(笑)。
また、メンズフィットネスの両選手特に高田選手も、しっかり規定ポーズを決めていました。
もっとも、高田選手はボディビルにも何回か参戦していますので、そこらへんは抜かりなかったようですね。
こういう、非常に珍しいものが見られるのも、北区オープンならではといえるでしょう。
これだから、やめられません(笑)。
以上が、ゲストポーズの模様でした。

次回でいよいよ千秋楽となりますが、ポーズダウン・表彰式の模様そして男子の模様を含む「おまけ写真」をお送りして、締めくくりたいと思います。

Kentai メガパワー マルチビタミン&ミネラル 150粒(75日分)
クリエーター情報なし
健康体力研究所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kita-ku Open (46) | トップ | 2017 Kita-ku Open (48) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事