行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(47)

2010-05-12 23:05:35 | 観戦記2005
58kg級優勝の廣田選手の3枚目は、このようなポーズで決めてみました。

これほどの実績と実力がありながら、2005年以降は日本選手権に出場していません。
実はご本人にもその理由をうかがう機会があったのですが、それはまた機会を改めてご紹介できたらと思います。

というわけで、これで2005年の日本クラス別選手権の全出場選手のご紹介が終わりました。
残るは「おまけ写真」のみとなったわけですが、おそらくポーズダウン中心になると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(46) | トップ | 日本クラス別(48) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事