行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Championships (3)

2013-10-15 23:51:34 | 観戦記2013


Opening ceremony of 2013 Japan Championships.

おっと、大事なことを忘れていました。
今大会の司会を務めておられた、角田和弘さんと白岩由理香さんをご紹介しておかなくてはいけません。
さて、開会式が終わり選手が退場した後で優勝杯の返還が行われました。
男子は鈴木雅選手自ら優勝杯を返還しましたが、女子の今村直子選手は会場には来ておらず、代理の人が返還していました。
続いて、審査員及び集計委員の紹介がありましたが、女子の方々のみアップでお送りしております(爆)。

というわけで、今日は手始めに開会式の模様をお送りいたしました。
次回から、競技のご紹介に入りたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Championships (2) | トップ | 2013 Japan Championships (4) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナニワチャーハン)
2013-10-16 23:52:08
今村直子選手はこの夏辺りに体調を崩され大会には不参加だったんですよね…。
なんか私の心にぽっかりと穴が空いた感じです。来年は復活されご活躍を期待したいと思います。
返信する
残念でしたね (行動派)
2013-10-17 21:06:11
ナニワチャーハンさん、ありがとうございました。
そうなんですよ、私も今村選手の「欠席」は残念に思いました。
来年の日本選手権でこそ、今村選手が山野内選手や清水選手と「激突」する場面を、ぜひ見てみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事