行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Japan-Korea-China Frendship Match (27)

2019-10-29 22:33:45 | 観戦記2019


Digest of 2019 Japan-Korea-China Frendship Match. (Men's Physique)
Results are here.

こんばんは。
昨日も帰りが遅くなってしまったので、失礼させていただきました。
今日からはまた、2019日韓中親善大会のご報告に戻りますが、ここで男子競技の模様も簡単にご紹介しておきたいと思います。
まずは、メンズフィジークからご紹介いたしましょう。
日韓中2人づつの6人で行われましたが、日本からは梅田亮選手(エントリー番号8番)と直野賀優(よしまさ)選手(11番)が参戦していました。
この2人は、7月末のハルピンアジア選手権にも参戦しています。
あらかじめ、国際大会に慣れておく目的もあったかもしれませんね。
結果としては、梅田選手が3位で直野選手が5位でした。
優勝は中国の選手でしたが、全体の結果はこちらをご覧ください。
表彰式後、優勝した中国の選手が直野選手と握手しているところが印象的でした。
これぞ、「親善大会」といえるでしょう。
以上が、メンズフィジークのダイジェストでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of 2019 ... | トップ | 2019 Japan-Korea-China Fren... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事