行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Japan Championships (2)

2016-04-01 23:41:33 | 観戦記2015


Opening ceremony of 2015 Japan Championships. (OCT 12, 2015, Tokyo)

選手が退場した後は、審査員及び集計委員の皆さんがステージに立ちました。
久々に、集計委員の木下美弥子さんのお姿を見ることができました(笑)。
その次にズラリと並んだ皆さんは、感謝状や功労賞などを授与された方々です。
その中には、木下さんやミス21健康美でおなじみの佐京麻利さんのお姿もありました。
最後の2枚は、6月に北九州市で行われたアジア選手権で、クラシックボディビルで優勝した井上裕章選手と田口俊介選手が、褒賞金を授与されていたシーンでした。
このほかに、もう1人表彰を受けた選手がいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Japan Championships (1) | トップ | 2015 Japan Championships (3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事