行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Japan Open (41)

2023-04-25 23:43:36 | 観戦記2022


YASUDA Chiaki (Hyogo), 1st place of 2022 Japan Open. (Bodyfitness)

ボディフィットネスの優勝は、エントリー番号157番の安田千秋選手(兵庫)でした。
すでに、世界選手権での活躍ぶりをご紹介した後なので、今さら感もありますが・・・(苦笑)
初めて見たのが2021年のオールジャパンミスボディフィットネス選手権でしたが、そのとき早くも35歳以上45歳未満160cm超級で2位に入賞しています。
これで出場資格を得たJBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS には参戦していませんでした。
ですので、このジャパンオープンで「再会」することになったのですが、ここでまたいきなり優勝ですからこれはたまりません(爆)。
しかし、その後のご活躍はご存じのとおりです。
これから、後追いになりますがオールジャパンマスターズフィットネスチャンピオンシップスやオールジャパンフィットネスチャンピオンシップス、そして2022年は参戦したJBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPSでの活躍をご紹介することになります。
以上が、ボディフィットネスの決勝の模様でした。

次回は、ミックスドペアの決勝フリーポーズの模様をこってりとお送りしたいと思います(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Japan Open (40) | トップ | 2022 Japan Open (42) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事