行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 East Japan Championships (64)

2017-02-27 22:48:20 | 観戦記2016


Appendix pictures of 2016 East Japan Championships.
That's all of 2016 East Japan Championships.

というわけで、最後は「おまけ写真」をご紹介いたします。
最初の写真は行きの電車の切符ですが、幸い今は「上野東京ライン」のおかげで横浜から宇都宮まで一本で行けるようになりました。
780円(休日事前購入料金)払って、グリーン車に乗ってしまえば快適そのものです(笑)。
次が、会場のコンセーレすなわち栃木県青年会館です。
ここは、ステージの見にくさもありますが選手控室のスペースも少なくて、ロビーに選手があふれてしまっていました(苦笑)。
さて、宇都宮といえば餃子ですが(爆)、昼食は観戦仲間の方の車で「正嗣」という人気店に連れて行っていただきました。
写真の右端の方に、私が写っているのがおわかりでしょうか(原爆)。
その次はいきなり男子選手の写真ですが、男子ボディビルで75kg以下級及びオーバーオール優勝を成し遂げた、山口裕選手です。
2016年は、ジャパンオープンや関東選手権でも優勝しましたが、今回も敵なしの勝ちっぷりでした。
その次の2枚は、矢野かずみ選手と男子フィットネスの高田巌選手のツーショットです。
そして最後の3枚で、その矢野選手の写真を撮らせていただきました。
特に最後のショットは、お得意のY字バランスを決めていただきました(笑)。
どうもありがとうございました。

これをもちまして、2016年9月11日に栃木県宇都宮市で行われた東日本選手権のご報告を、締めくくらせていただきます。
ご高覧ありがとうございました。
次回からは、2016年9月18日に石川県金沢市で行われた日本マスターズのご報告を始めようと思いますが、きりよく3月1日からとさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 East Japan Championshi... | トップ | 日本マスターズのご報告は明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事