行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Bikini Fitness(3)-

2015-11-17 23:10:13 | 観戦記2015


Prejudging of 2015 Asian Championships. (bikini fitness, 163cm-)

そしてこちらが、後半5人の「回転演技」の模様です。
ちょっと枚数が少ないのですが、なにしろ進行が早すぎてついていけませんでしたので、ご容赦ください(苦笑)。
それでは、後半5人の選手を簡単にご紹介してまいりましょう。
エントリー番号187番は、中国B代表のLi Nan選手です。
続いて188番は、韓国のJi Sung Song選手です。
次の189番こそ、日本A代表の新井敬子選手です。
新井選手は、4月のアジア選手権代表選考会では、163cm超級で先ほどご紹介した椎名選手以下の選手を凌駕して優勝し、A代表に選ばれています。
さらに190番は、中国B代表のZhao Shiliu選手です。
最後の191番は、これまた中国B代表のYin Shuhui選手です。
中国は、なんと7人もの選手を送り込んできたわけですね(爆)。
開催国の日本でさえ、2人だけなのに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -B... | トップ | 2015 Asian Championships -B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事