行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Tokyo Championships (78)

2021-12-18 23:54:39 | 観戦記2021


Appendix pictures of 2021 Tokyo Championships.
That's all of 2021 Tokyo Championships. (AUG 21, 2021, Tokyo)

最後に「おまけ写真」をお送りして、締めましょう。
とはいいましても、あまりありません(苦笑)。
最初の2枚は、3位の椛澤幸子選手が大会後お仲間と写真を撮っているところを、横から撮らせていただきました。
2枚目で椛澤選手を肩車しているのは、田原清光選手ですね。
金子知子選手が、椛澤選手とツーショットを撮りたいとおっしゃるので撮って差し上げました。
問題はその次の写真ですが、私としたことが「あの野郎」とまたツーショットを撮ってしまいました(苦笑)。
撮りたかったのは、その次の佐藤とく子選手・鎗田美樹選手とのスリーショットです(爆)。
金子選手と椛澤選手のツーショットは、なぜか鳥飼京子選手も撮影していましたね。
続く2枚は、なぜかボディビル3位の三井一訓(みい・かずのり)選手を中心に撮っています。
まあ、そういう私も矢野かずみ選手とのツーショットはしっかり撮りました(笑)。
最後は、選手の方々からいただいた差し入れの写真です。
どうもありがとうございました。
以上が、「おまけ写真」でした。

それでは、以上をもちまして2021年8月21日に東京都品川区のきゅりあん(品川区立総合区民会館)大ホールで行われた、第56回東京ボディビル選手権大会のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
次回からは、その翌日の2021年8月22日名古屋市昭和区の名古屋市公会堂で行われた、愛知県選手権のご報告を始めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Tokyo Championships (77) | トップ | 2021 Aichi Championships (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事