行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and Int'l Invitational (1)

2018-06-19 23:17:33 | 観戦記2017


Now I begin a report of 2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational. (NOV 17, 2017, Guam, USA)

こんばんは。
今日からは、2017年11月17日にアメリカ・グアムのシェラトン・ラグーナ・リゾート・グアムで行われた、日本・グアム親善大会のご報告を始めさせていただきます。
正式名称は、「Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational」で、国際招待大会という位置づけですね。
2017年の最後に、観戦した大会でもあります。
ようやく、ここまでまいりました(苦笑)。
なんとか、次の観戦(7/8関東クラス別)までには終わらせたいと思います。
とりあえず、よろしくお願いいたします。
まず最初に、大会観戦までの流れを軽くご紹介いたします。
私は、大会前日の11月16日にグアムに向かいましたが、日暮里から京成電鉄の「スカイライナー」を利用して成田空港に着きました。
搭乗したのはユナイテッド航空で、午後3時過ぎに現地について今回は入国もスムーズだったのですが、グアムの空港ではタクシー以外の公共交通機関がないので、無理やり歩いて行ったらホテルに着く頃にはすっかり暗くなっていました(苦笑)。
今回宿泊したホテルは、「ロイヤルオーキッドホテル」でした。
実のところ、会場のシェラトン・ラグーナ・リゾート・グアムは高すぎるのでこのホテルにしたのですが、それでも1泊8000円ほどしました(苦笑)。
ただ、部屋はご覧のとおり広々としていて清潔かつ快適だったので、その点はよかったと思います。
ホテルから会場までは、チンチン電車風の赤い路線バスが走っていましたが、時間帯によってはタクシーを使わざるを得ないこともあり、現地での交通費に1万円ぐらいはかかったかもしれません(爆)。
会場のシェラトン・ラグーナ・リゾート・グアムの豪華さは言うに及ばず、ポスターも大きく貼ってあって雰囲気は十分に盛り上がっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kita-ku Open (56) | トップ | 2017 Michelob Ultra Bodybui... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事