行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Shonan Open (32)

2020-08-02 22:45:37 | 観戦記2019


HAYASHITANI Kuniko, 5th place of 2019 Shonan Open. (Bodyfitness)

次に5位は、エントリー番号11番の林谷訓子(くにこ)選手でした。
千葉の選手なのですが、「オープン」ですので問題ありません(笑)。
林谷選手も健康美がメインの選手で、2017年と2019年はミス千葉健康美で優勝しています。
もちろん、ミス21健康美そして2019年から始まった日本女子健康美にも参戦しています。
一方で、ボディフィットネスにも参戦していて、2019年は関東ボディフィットネス選手権と東京ボディフィットネス選手権に参戦して、東京では7位に入賞しています。
また書いてしまうのですが、2019年の林谷選手はこの青いビキニが実によく似合っていました。
林谷選手の「健康美」の魅力を、しっかり引き出していると思います。
こういった着用するビキニのデザインや着こなしなども、競技のうちと言っていいでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Shonan Open (31) | トップ | 2019 Shonan Open (33) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事