行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Ms. 21 kenkoubi (61)

2017-02-09 23:50:47 | 観戦記2016


KATO Meiko, 1st place of 2016 Ms.21 Kenkoubi. (-163cm)

163cm以下級の優勝は、エントリー番号29番の加藤明子(めいこ)選手(東京)でした。
2015年のミス21健康美で初めて見た選手ですが、そのときは同じ163cm以下級で4位でした。
そのときの自由演技でも、社交ダンスの経験を生かした見ごたえのあるものを見せてくれたのが印象的でしたが、それに磨きをかけて今回一気に優勝したわけですね。
引き締まった体の魅力を、躍動感あふれる動きとスキのないポーズ、そしてしなやかな身のこなしで見せてくれたと思います。
加藤選手も、東京都知事賞のティアラを賭けたオーバーオール決勝に臨みます。
以上が、163cm以下級の決勝自由演技の模様でした。

次回がミス21健康美決勝自由演技最後のご紹介になりますが、163cm超級の模様をお送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Ms. 21 kenkoubi (60) | トップ | 2016 Ms. 21 kenkoubi (62) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事