行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Kanto Open (8)

2019-11-02 23:09:34 | 観戦記2019


Prejudging (pic up) of 2019 Kanto Open. (Bikini Fitness, -158cm)

比較審査が終わり、最後にもう一度選手全員でラインナップをとって、予選終了・選手退場となりました。
この結果、決勝には1番山口あずさ選手・2番鎌倉藍美選手・3番松木真美選手・6番遠藤未央選手・7番渡辺映里子選手・10番北見知里選手・11番窪田早希選手・12番張替有子選手・15番濱田麗選手・17番川合のどか選手の、10人が進みました。
決勝に進んだ10人のうち、10番北見選手と11番窪田選手を除く8人は、比較審査を受けることなく通過しています。
その一方で、5番津村美緒選手と14番佐藤愛選手は比較審査を受けることなく敗退しています。
なおピックアップ審査のため、決勝に進めなかった選手については残念ながら参考順位もありません。
以上が、ビキニフィットネス158cm以下級の予選(ピックアップ審査)の模様でした。

ちょっと今日は軽めでしたが、昼間は静岡まで「大道芸ワールドカップ」を見に行っていて、疲れておりますのでご容赦ください(苦笑)。
次回からは、ビキニフィットネス163cm以下級の模様をお送りしたいと思いますが、4日には今年最後の大会である北区オープンがありますので、その速報をはさむ形になるかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Kanto Open (7) | トップ | 2019 Kanto Open (9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事