行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(13)

2008-10-18 00:08:15 | 観戦記2008
ポーズダウンの写真をもう1枚お届けして、締めくくりましょう。
さらにアップになった写真を選んでみました。

歓声というよりは怒号が飛び交う中、両者気合の入ったポーズを続けています。
同じポーズで闘志をぶつけ合い、順位が発表される瞬間まで闘うのです。
結局は西本選手が優勝しましたが、「両巨頭」のうちの1人の水間選手を上回ったことは、大きな前進だと思います。

というわけで、今日は新宿の筋肉さんのリクエストにお応えして、今村直子選手の写真をお送りいたしました。
明日はKさんのリクエストにお応えして、東京選手権の選手を改めてご紹介していきたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(12) | トップ | リクエストにお応えして(14) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくの掲載ありがとうございます♪ (新宿の筋肉)
2008-10-18 20:11:08
行動派さん、こんなに沢山の今村選手をありがとうございました♪いや~やっぱり今年の彼女は凄いですね!圧倒される意気込みとキレの良さを感じます。お陰で幸せな気持ちになれました、感謝申し上げマッスル!
返信する
お楽しみいただけましたか (行動派)
2008-10-18 23:09:15
新宿の筋肉さん、お楽しみいただけたようでなによりです。
喜んでいただければ、私も写真をアップした甲斐があるというものです。
またよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事