行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Yokohama Open (46)

2019-04-19 23:14:56 | 観戦記2018


ITAGAKI Emi, 4th place of 2018 Yokohama Open. (Bikini Fitness, -40years)

次に4位は、エントリー番号15番の板垣恵実選手(大阪)でした。
40歳以上級でも大いに存在感を示した大阪勢ですが、こちら40歳以下級でも板垣選手が活躍したわけですね。
初めて見たのが2018年6月の大阪府オープンで、このときは163cm以下級で5位に入賞しています。
最後から4枚目の長い黒髪が宙に舞うシーンは、我ながらいいタイミングで撮れたとひとり悦に入っております(笑)。
この後板垣選手は、わずか2日後のオールジャパンに参戦しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Yokohama Open (45) | トップ | 2018 Yokohama Open (47) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事