行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Ms. 21 Kenkoubi (36)

2014-04-03 22:57:38 | 観戦記2013


OTA Eri, 4th place of 2013 Ms. 21 Kenkoubi. (-158cm)

こんばんは。
それでは昨日に引き続き、2013年ミス21健康美の158cm以下級決勝進出選手を、自由演技の写真でご紹介していきたいと思います。
今日は4位からですが、4位はエントリー番号11番の太田絵里選手(長野)が入賞しました。
2012年のこの大会以来に見る選手ですが、そのときは同じく158cm以下級の5位でしたので、ひとつ順位を上げたことになります。
体を大きくしならせたり、立ったままの開脚ポーズを見せるなど、体の柔らかさを生かした自由演技でしたね。
ブレスレットにイヤリング、ヘアバンドに目元のスパンコールとおしゃれにも、かなりのこだわりを感じました。
こういったアクセサリーも、健康美ならではのお楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Ms. 21 Kenkoubi (35) | トップ | 2013 Ms. 21 Kenkoubi (37) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事