行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Tokyo Bodyfitness Championships (10)

2018-12-15 23:30:58 | 観戦記2018


KATO Meiko, 3rd of 2018 Tokyo Bodyfitness Championships. (-158cm)

さらに3位は、エントリー番号6番の加藤明子(めいこ)選手でした。
2017年の東京ボディフィットネスでは、158cm超級に出場しています(爆)。
要するに身長が、158cm近辺で微妙に変動しているのですね。
それはともかく、ボディフィットネスでここまで上位に入賞したのは初めてではないでしょうか。
バスト・ウェスト・ヒップといったボディラインにもメリハリが出てきて、より魅力的になってきたと思います。
ただ、個人的には社交ダンスの経験を活かしたミス21健康美でのパフォーマンスは、さらに魅力的だったと思っています(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Tokyo Bodyfitness Cham... | トップ | 2018 Tokyo Bodyfitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事