行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2006日本クラス別(23)

2008-04-26 23:18:18 | 観戦記2006
続いてまいりましょう。52kg級の第4位の選手です。
最近の活躍ぶりは著しいものがありますが、大会出場歴はそれほど長くはないようです。
実はこの2006年には、日本女子新人選手権にも出場していたぐらいですからね。
しかしその直後の日本選手権で入賞したので、もう日本女子新人選手権には出られません。
もちろん、2007年の日本選手権でも入賞しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006日本クラス別(22) | トップ | 2006日本クラス別(24) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (K)
2008-04-28 00:16:21
久しぶりに覗いてみたら怒濤の更新、油断してました。
ちなみに私は、この選手に関しては、
この時の髪型が一番好きです。(笑)
返信する
お待たせいたしました(笑) (行動派)
2008-04-29 22:23:05
Kさん、ご無沙汰しております(笑)。
そろそろ今年のシーズンも始まるので、気合を入れてみました。
そういえばこの選手は、大会ごとに髪型を変えているような気もしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2006」カテゴリの最新記事