行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京選手権(18)

2011-01-21 23:49:55 | 観戦記2005
そしてこちらが3組目の左側で、14番と15番の選手をご紹介しております。

このような形の「集団フリーポーズ」は、現在でも行っている大会がありますが、出場選手全員やるとなると集団でもかなり時間がかかるものです。
そのため、参加選手が多い大会ですとかなりスケジュールを圧迫することがあり、難しいところではありますね。

というわけでようやく決勝のご紹介にとりかかれますが、明日は所用がありますのでその後ということになるかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京選手権(17) | トップ | 東京ボディフィットネス(15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事