行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Shonan Open (9)

2019-07-12 22:33:44 | 観戦記2018


KOJIMA Noriko, 2nd place of 2018 Shonan Open. (Bikini Fitness, -158cm)

こんばんは。
それでは、また2018湘南オープンのご報告に戻りましょう。
今日は、ビキニフィットネス決勝から各選手の「Lウォーキング」の模様を、カウントダウン式にご紹介していきたいと思います。
なお、実際にはエントリー番号順に行われていますが、こちらではまず158cm以下級2位・優勝とご紹介してから、158cm超級4位・3位・・・という形でご紹介させていただきます。
というわけでまずは158cm以下級の2位ですが、エントリー番号102番の小島範子選手でした。
ビキニフィットネスとフィジークという、珍しい「二刀流」の選手です。
2017年の湘南オープンのビキニフィットネスがデビュー戦でしたが、2018年に入ると神奈川選手権では女子フィジークに参戦して6位に入賞しています。
さらに8月末には、東日本選手権の女子フィジークと東日本オープンのビキニフィットネスに2日連続で参戦するという、かなり思い切った挑戦をしています。
そして、横浜オープンでもビキニフィットネスに参戦して9位という成績でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of SPORT... | トップ | 2018 Shonan Open (10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事